行き当たりばったりのワーホリ記録☆

2018年8月からのワーホリ記録をマイペースに更新します!どなたか目に留まれば幸いですヽ(´▽`)/

【韓国 ワーホリ 準備について 】ビザ申請必要書類など!!

 

 

私は現在社会人3年目の22歳。

 

美容系の仕事をしていますが、韓国でワーホリをしたいと思い仕事を辞めることを決意!!笑

 

散々いろんな方のブログを参考に

ワーホリ準備をしてきたので

私も記念?に残しておきます!!

 

まずワーホリを決意してすぐに始めた事は

そう、貯金!!

 

お金が無いと何もできませんので、、、

ビザ申請で銀行残高証明書がいるので

 30万分は貯めようと思いました!

 

さて、次は一番大事な ビザ申請 !!

 

👇🏻必要書類はこちら👇🏻

 

①査証発給申請書

②パスポート

③カラー写真

④活動計画書

⑤最終学歴証明書

⑥銀行残高証明書

⑦往復航空券コピー

 

集められるものから集めました!!

 

次の記事からそれぞれ細かく説明していきます!